アジア学院🌿4日目

今日も安定のラジオ体操😪
そして清掃

お昼の後にカリーさんのインタビュー。
紙に書いてもらう予定でしたが、3日目からきてくださっている英語ペラペラ飯塚先生に横にいてもらい、インタビューをしました。先生のおかげでカリーさんが有機農業を地元の人たちに伝えるためにアジア学院にいて、何を学びたいのかを具体的に知ることができました。本当にカリーさんかっこいい。写真でも力強く美しい女性だということを表現できたらなと思いました。


インタビューのあと順番でこれまでとった写真の確認をしていただきました。
私の課題としてアジア学院の1日用の写真の場面が足りていないこと、衣食住にもっと注目すること、全身のポートレートを撮った時の空間を取り方、非常識なまでのアップが足りないこと、フレーミングの冒険が足りないことです。
飯塚先生の指導は的確でめちゃくちゃ勉強になります。実際に写真を切って見せてくれる時はより自分の写真が魅力的になってわあああ確かに、悔しいって思います、もっと頑張りたいです。

夜はニューフレンズたちと一緒に温泉に行きました!めちゃめちゃ気持ちよかったし楽しかったです!ナターシャにジョジョ立ちを教えてもらいました裸で!意外と難しかったです!笑笑
セブンイレブンでアイスを買いました
久しぶりのセブン まぶしかった

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?