見出し画像

🇲🇾マレーシア 上陸🇲🇾

私は空港初めて飛行機初めてだったのですごくワクワク🎵でもちゅきちゅきらぶりーちゃん達と離れるのが悲しすぎて号泣からの別れ!!!!
元気で!愛!!(2週間で帰ってくるのに手紙渡したり超大袈裟)

飛行機飛ぶ瞬間は初めての感覚で面白すごく楽しかったです。

機内ではもらったお手紙を読んだり寝たりして過ごしました。全然寝れなかったけど。クーラー効きすぎていて凍えてたら隣の人が服貸してくれてなんとか過ごせました。優しい🌟

嬉しいことしか書いてない頑張れる
💖💖💖💖

5時ぐらい空港についてご飯!始発が出るまで時間があったのでタイ米とカレー食べました!美味しかった!

電車でホテルに向かうためKLセントラルに
まじで眠気マックスすぎて目が開かなかったです。

電車の切符これ
機械で買うとこれが出てくるポロンってお金と出てくるところは一緒。
最後の駅のところで回収される

ホテルのロビーについたがチェックインまで時間があったので近くのショッピングモールを探索🛍️
ショッピングモールひとつとっても日本と全然違い、列車が走ってたりジェットコースターがありました。日本もこうだったらな🥺

ひかれそうになった。
乗りたい乗りたい乗りたい

無事にチェックイン。ゆきのと同じ部屋るんるん
今日は理事長やデザイナーズ学園のFW出身の先生方と会食があるので準備して出かけました。

中華の海鮮のお店でお腹いっぱい食べさせていただきました。すごく美味しかったです💖
今までFW生でこんな人がいたとか、面白い話たくさん聞けてよかったし、もえさんからマレーシアの撮影にあたっての有力情報とかも聞けたのでありがたかったです🙇🏼‍♀️

帰ったら疲れと満腹で爆睡本当に爆死😇
長い1日でした🙆🏼‍♀️🌼

たまたまマレーシアの建国記念日でペトロナスツインタワーが国旗の配色に🇲🇾とってもキュート!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?