見出し画像

蟹座新月 7/10



明日は蟹座で新月を迎えます。

画像1

ではではホロ解説いってみよーう。

夏至で太陽が蟹座入りして今回の新月は蟹座。

太陽と月コンジャクション!!!(重なってるって意味ね)

夏至の時から水エレメント強調な感じは結構あったけど、月が蟹座に移動したことによって特に家族とか仲間、パートナーシップ、自分の居場所、愛などがフォーカスされています。

本当の家族はもちろん、血の繋がりがなくても家族と呼べるような人たちとの関わり。
遠くても大きい愛、人によって様々な愛のかたち。

新月満月には意識的にデトックス、浄化、とよく言っていますが、今回はまたもや強制的に星の采配のもと促されるような感覚。
意識の刷新、底上げ。方向転換みたいなものともとれる。

夏至もわりとドラマティックでインパクトがあったけど、その流れを引き継いでる。

身体に出てる人はゆっくり休んでね。
無理して意識して過ごすより万全な方が色々整ってくると思います。

そして水星は変わらず双子座、親しい人たちとのコミュニケーション、話すこと、書くこと、これによって自分の居場所が明確になっていったり、金星の後押しもあって素敵なご縁がありそうなのは変わらず。

恋の季節だなあ~。

でもこれは恋愛だけの関係じゃなくもっと大枠のもの。激しすぎてパリーンみたいなこともありそうだけどね。
秘密の関係とかスキャンダルには要注意な気配。ここ最近のYouTuberの件とかは天王星と金星の90度が表してそう…。

まずはなによりもストレスを溜めないこと。
自分を労ること。

丁寧に生活

蟹座さんは優しいので、なおかつ火星が獅子座でいまは全体的に感情が昂りやすいです。そこにフォーカスし過ぎないこと。

怖いけどね、不安だけどね、きっと大丈夫。
ひとりじゃない。

蟹座の強みである大きな愛がみんなにも流れ込みますように。


蟹座新月 7/10

Yaco




サポートしてくださりありがとうございます!生きる活力になります!これからも愛してください!♥️