ありふれた日記7/27 腹筋と腕まで千切りかけた話

こんにちわっしょい!!
暴れダイエッターやじぃです!!

あー、やっと脚の痛み収まったわ…
湿布って…すごいね…
どうやら頭痛も脚の痛みに連動してたようです。
今はだいぶ楽ですよ。

はい。


さて、
ここんとこずっと脚痛めてて脚トレできねー!!。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
な、私なんですけど、ちゃんと座ってできる運動はしてましたがここ2日3日腕トレメインでやってたんですよ。

腹筋やっても良かったんですけど
腹筋メニュー
レイズ
ツイストクランチ
プランク

ププププランクぅぅうう!!

私怪我のアレ(説明略)のせいで爪先に力はいらんのですよ。
膝ついてやると、やると、
ひ、膝がぁ!!!
ってことだったので避けてたんですよね。

で、昨夜眠れなくて
暇だなー
座ってても膝痛いしなー
仰向けでできる筋トレないかなー

あ、2L麦茶2本あるやん。
ダンベル代わりにしたろ!!

腕が、腕がァァァ!!!二の腕がぶち壊れるぅぅぅ!!!(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻


ってなことがあったんですよね。
今日は今日で…

脚治ってきたし腹筋やるかー
レイズ…ok
ツイストクランチ…ok
プランク…まぁ30秒程度なら…

腹筋引きちぎれるわボケェぇエエエ!!!

という散々な(?)結果にww

いやでも毎度ちゃんと筋肉痛来てくれるんで、きいてるっぽいです(笑)

まぁ…昨夜は本気で上腕やらかしたかと思いましたし
(昨年ジム通い1週間目に気合い入れすぎて三角巾生活)
今日も今日で腹筋ドクドクハイテンション(?)だし

まー…ほんと…
自分の限界値知っとかないとぶっ壊れますねほんと。
でもぶっ壊してる時が一番楽しいよなぁ!?
↑南国の虫使いリーダーが言ってそう(古)


ま、無理は禁物ですよ!(笑)
なお私はあと1日半(29日朝)まで少しだけ無理しますよ!w
今日も説得力皆無かい!
暑いけどみんな元気にな〜れ⊂⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠⊂⁠ ⁠)⁠*⁠.⁠✧
まず自分が元気になろうね…

よし!
今回も締め!
いつも閲覧&スキありがとう!
おかげでやじぃの頭は平和です!!

暴れッター→@yaji063

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?