見出し画像

休職 50日目

ぐうの音も出ない正論を言う人は多い。

それをわざわざ言わなくても本人は十分にわかっている。

大事なことはその事実に対してどう解決すべきかと言うことだと思います。

だから私は抑うつ状態になりました。

そう放っておいて欲しいです。

貴方にとっての正しいは、私にとって正しくはない。


今日はちょっと頑張り過ぎました。

生理近いからすこし不安感があります。


ドットインストールで仮想環境構築してtodoアプリ作成したらとても楽になりました。


実践課題への参考資料としてテキストやりつつ進めたいです。月額1080円でいろんな言語の動画多めなので、udemyの講座ポチるよりお安めです。

動画が3分で終わるあたりが好き。

よくweb制作の方からフォローされたりしますがアプリ開発目指しているんだよなぁ…  

Wordpressも興味あるけど、ちょっと忙しくてもう少し待って欲しい。笑


忘れているようですが、

抑うつ状態で、バセドウ病で、顎関節な私ですらプログラミング頑張っているので、

出版社から質問の答え返ってこないから明日Laravel終わったらそっち進めよう。

応援してください笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?