見出し画像

はじめまして ②

ともみちゃんに引き続き、私は「りの」と申します(^^)♪✨

皆さん宜しくお願いします♪

私は結構ノリな所もありますが、

文章書くのは好きだし、

何でもない日にしたくないから、重く言えば生きた証というか、、書くことって、何だか意義があるんじゃないかなと思って始めました^^

徒然なるままに書けたらと思ってます〜

LINEのタイムラインに書いても良いけど、知り合いの目を気にして自由に書けないから、ここで自由に表現する機会がきて良かったなと思ってます(^o^)ともちゃん声かけてくれてありがとう♪

今日のテーマは「冬」にするかな。。

私、冬って寒くていてもたってもいられないから、あまりお友達になれないなと思ってたけど、

冬の星は、1年の中で一番綺麗に見れる気がして好きなんです!

今日すごく綺麗な星が見えたから冬も少し好きになれるかもと思いました(笑) 綺麗な星の発見に心は熱くなったので寒さに耐えられました!(笑)

こういうの心理業界では、ハロー効果(良い部分が見えると全体もよく見えること)と言うみたいですよ(^^)

皆さんもそういうことありませんか?

自分で星の生写真が上手く撮れなかったからまた今度挑戦してみますね*(画像検索でイメージ画像出てきたので使用しました、、noteすごい👏)

てなわけで、まったね〜(・(ェ)・)♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?