見出し画像

NEW!ロゴが新しくなりました。

新年を迎え、初代ロゴを制作して頂いたアサモヤワークスさんに、再度ロゴを制作していただきました。

すごく素敵に作っていただいて感謝です。

「やいまぬむじか」 は 「八重山の音楽」 という意味なので
八重山上布とレコードをイメージして制作してくださいました。

八重山上布に描かれる模様には
ひとつひとつ意味があったりして面白いんですよ。

分かり易いサイトがあったのでご参考までに掲載します。


物語を紡ぐように、
私たちの活動も長く続いていけるように頑張ります。


うれしくて早速ステッカーを作ったりしてみました。
販売用ではないのですが、うーん、かわいいです。


配信のことで頭がいっぱいで
グッズなどには手が回らなかったのですが
ロゴがこんなにかわいいと色々作りたくなっちゃいますね。

アサモヤワークスさん、ありがとうございました!


アサモヤワークスさん展示会情報

月桃の香りを纏うミストをはじめ、持続可能な社会を目指しナチュラルコスメを制作するSunnyTimeさんの店内にて展示中(2021.2.7.sun ~ 2.28.sun)

ぜひチェックです。



文責:スタッフ石黒

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました。 もしよろしければ「スキ」や「シェア」をしていただけると嬉しいです。