見出し画像

2023年11月19日

今日から書く事を始めてみることに
書く内容は適当で
3行くらいの文章でもいいから継続することを始めてみようと思う



なんだか寒い
一昨日くらいから急に寒い
季節の中で秋が一番好きだったのに、秋が失われて悲しい

富士山
先日、静岡に行っていた
が、富士山などは見えない地域だった
そのあたりの人たちは富士山について愛着はあるのか

読書
最近、文章が読めない
読めないというか目が滑る
目が滑るという現象は他人にもある事なのか気になる
文章を読み始めて1行目くらいはスラスラ読めるが、
「読めるじゃん」と思い始めたらそこで読めなくなる
この現象を文章で書くのが難しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?