REAL#2

リアルを発信していく...。
辛...。嘘、ごまかし一切効かないじゃん。
リアルじゃなくなっちゃうから。

...と言う事で、昨日PUBGやって勢いつけてから掃除しようと思ったら、めずらしくめちゃくちゃ冴えてて、気づいたら夜中...。
あ。明日仕事...。
こんなだから人生上手く行かんのよなあ...と。。。
はい。初代たまごっちも手抜くとおやじっちになりがちですよね?持ってなかったから知らんけど。
私、一昨日もめちゃくちゃ寝たのです。
よって5:00に起床しました。
1時間後...恥ずかしくなってきて、掃除を開始しました。
出勤準備時間ギリギリまで、やれる所までやりました。帰ったらやる気になるように。願いを込めて。希望を持って。。。
とりあえず床は見えてきた所でTIME UP。

人は急に変われない。。。
けど、変わる事が出来ない訳では無い。。。

戒めとして、掃除前の状態を一部載せる事にしました。
生々しい不快な状態なので、全モザイクにしますが、雰囲気は伝わると思います。

R5.3.15 5:30現在


R5.3.15 5:30現在



早く掃除を終わらせなければならない理由があるます笑
REALの最初のテーマの軸として、肉体改造を予定しています。
物心着いた時から、今までずっとデブです。筋トレもほぼした事ないです。
ヤンキーも、女性も、仕事も、プライベートも口でなんとかくぐり抜けてきました。
でも、ヤンキーの3分の1くらいにはボコボコにされました。
ろくでなしブルースで、殴られると人が回転してる描写があったと思います。
経験上、あれは本当です。

体づくりにはまず場所が無いと。。。
生暖かい目で、小バカにしてもらえればと思ってます。褒められる様な事があれば褒めてもらえればと思ってます。

とりま懺悔をしたので、良いREALを書けるよう積み重ねて行くしかないです。

肉体改造のメニューは...せっかくnote始めたし、他のユーザーさんの参考になりそうなモノで実践始めようかな?と。
その前に掃除終わらせて一刻も早くアフター画像を載せねばです。

親友から言われた今考えると深いなあと思う言葉。
「Kって、今まで見てきた人の中で誰よりもTHE人間だよね」
良い事も、皮肉も、悪い事も全て含まれた言葉だったと今は思います苦笑

でゅわ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?