見出し画像

梅雨のけだるさを吹き飛ばすネットプリント7月号、発行しました

どうも、やひろです。梅雨のけだるさを吹き飛ばす、ネットプリントマガジン7月号、発行いたしました。

前回、突発的にはじめた「プログレ古戦場」。前回はパイロット版的な位置付けで、今回から創刊(?)号です。内容も、だいぶまともなものになっております。

創刊号を記念して、表紙には友人の「なだノ」さんのポートレートを使用させていただきました。ありがとうございます!

写真も文章も盛り沢山の内容となっておりますので、ぜひぜひプリントしてお読みくださいませ。

画像1

「意外と、時計が好き」
僕の時計と、その思い出について書きました。
「河のなかのまち」
僕の住んでいる、北千住近辺について書きました。

ご意見、感想等お待ちしております!

印刷方法:お近くのセブンイレブンのコピー機で、「ネットプリント」を選択し、予約番号を入れる。カラー推奨で、料金は180円です(僕のところにお金は入ってきません)。
予約番号:80702029
期限:7/22まで

画像2


サポート費用は、小説 エッセイの資料代に充てます。