Pro-Ker紹介(ここたの)新3年
少数精鋭のシゴでき集団、ここたの新3年を紹介します!!
いわき ゆうだい 一橋・商
愛媛産の天然素材。彼にまっすぐ見つめられると、何か間違ったことを言った気になる。(大抵ただ聞こえてないだけ)その純粋さは、同期男子が途中からイジるのを控え出したほど。 責任感と正義感が人一倍で、仕事はバリバリやる。むっさ近くに引っ越してしまった彼、今後が楽しみだ。
おむら りさ 津田塾・情報科学
島根から来たここたののムードメーカー。見かけからは想像がつかないほどの大食漢な上、島根への帰省の際の13時間を超える夜行バスの苦行をもろともしない強靭なフィジカルを持つ。昨年まで寮生で、門限による強制帰宅(通称“おむらがえり”)に苦しめられていたが、年明けに念願の引っ越しを済ませ、自由を手に入れた今の彼女はほぼ無敵である。
さくらだ めい 一橋・社会
ここたのが誇る頼れるシェフ! キッチンの長に加えて副店長も務める彼女はここたの22期のアイデアマンで、この1年でもたくさんの素敵な案が形になった(感謝)。スパイス大好きな辛党で、Pro-Ker行きつけのインドカレー屋サハラで激辛のさらに上を頼む姿は皆を驚愕させる。 ひとり旅してみたいんだよねーと呟いた翌週には九州へ旅立っているような行動力の塊。
さねかた せいな 一橋・社会
ここたのが誇る必殺仕事人。ゆったりとした言動からは想像もつかない仕事の速さで常に同期を唸らせている。さらには淡成書道会にも所属し、ここたの新聞などでその達筆ぶりを披露するなど、しごできっぷりは止まるところを知らない。しかし、完璧に見える彼女だがその生活リズムはここたの屈指のひどさで、改善のために入れた朝のバイトに完徹で臨んでしまうほど。この一年での修正に期待がかかる。
たはら こうのすけ 一橋・商
心優しきここたの店長。第一印象は無表情で怖い、腕ばっか組んでるなどなどマイナスな印象を持たれがちだが、それは彼が人見知りだからなので許してやって欲しい。 1笑顔で話しかけてくれる2冗談を言ってくれる3ツッコミを入れてくれる この3点が揃ったら彼を攻略したも同然だろう。 攻略のコツとしては2回ほど話しかけることだ。とても簡単なのでぜひ挑戦してみてほしい。
たち うきょう 一橋・経済
強豪Pro-kサッカー部の長。高校が男子校だったとは思えないほどファッションに造詣が深くおしゃれな彼だが、趣味に関するマシンガントーク(9割サッカー)を繰り出す姿を見るとやはり男子校出身なのも納得してしまう。 彼はPro-ker全員が見るオンライン掲示板で毎日一問一答に答えたり、留学していた一ヶ月間その日あったことを日記形式でインスタにあげ続けたりするなど、自らの情報の透明化に勤しんでいる。
たかはら のぞみ 一橋・商
ここたの新3年。経理を担当しており、なんでも真面目にこなすクールさを持つ。一方で、野球をこよなく愛しており、こっそりここたののレジ用タブレットでライブ映像を視聴するなど節々にそれが現れている。また、初っ端から卵を割るのに失敗するなど、「料理下手なここたの男子」の一角を忠実に担っている。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?