見出し画像

とれたの人気物産

こんにちは!
とれたのでは国立でとれた野菜はもちろん、全国から取り寄せた様々な物産も多数販売しています!
今回はその中でも高い人気、そして売上額を誇る商品たちについて簡単に紹介します!



たまご倶楽部「卵はこれ」

画像1


売上個数と売上高の両方において圧倒的な数値を叩き出すとれたののスーパーエース!
青梅市で生産される地卵です。上質な甘みとコクを持ちながらも、無添加で生食に適した新鮮な卵です。一般的な卵の相場より高いにも関わらず、毎週たくさんの予約が入り、すぐに品切れ状態になります。
温泉卵も同じくたまご倶楽部のものを入荷しています!こちらも人気の商品です。

画像5



ソーキ「プロポリスキャンディ」

画像6

くにたちに本社を置く株式会社ソーキの大人気商品!

喉の痛みを和らげる効果を持ちつつ、おいしさも両立させたキャンディです。全国の百貨店や高級スーパーなどでも販売されている非常に人気の高い商品です。とれたので販売されているものは形が歪だったり、不揃いだったりといった訳あり商品ですが、その分他店よりもお買い得価格になっています!
まとめ買いされるお客さんも多く、リピーターも多い商品です。



古今東北「いぶりがっこ」

画像1

こちらは市民スタッフさんの提案で導入し、大当たりした商品です!
学生間の会議ではいぶりがっことはなんぞや?となり、サンプルをいただいた時点では弾く方向で検討していました。しかし市民スタッフさんによると、とれたのの客層的にニーズがあり、そして相場と比べてかなり安価であるとのことだったので導入しました。その結果、売れ行きは好調で安定した売り上げを上げています。

ちなみにいぶりがっことは燻した大根の漬物です。燻製の独特な香りがします



伊藤軒「とれとれ海鮮どん」

画像5

とれたのでは多数の煎餅を取り扱っていますが、その中で最も売れているのがこちらの商品です!数種類のえびせんに加えてあられも入っており、一袋で海の恵みを味わえると言うことから「海鮮どん」と名付けられたそうです。
「アナタこれ食べたことある?美味しいのよ〜」とお会計の際にお客様に進められたこともありました。ぜひとも広告塔になっていただきたいものです。


因島の「はっさくゼリー」


画像3

一度見たらなんだか忘れられないこの表情が印象的なはっさくゼリーです!
パッケージのインパクトに圧倒されながら、蓋を開けるとあらまた圧倒!むちむちの果肉がたっぷり詰まっています。はっさくの酸味とゼリーのまろやかな味わいが特徴です。ゼリーではあるものの年中安定して売れている商品です!
とれたのでは3つでまとめ割を実施しているので、一度に複数売れることが多いのも売上が高いポイントです!


今回は人気物産として6つの商品をご紹介しましたが、この他にも魅力的な商品を多数取り揃えています!

とれたのとして、今売り出したい!!とイチオシしている商品は野菜棚に陳列しているのでそちらもぜひ見ていってくださいね!

とれたのの野菜棚についての記事はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?