見出し画像

記念すべき1回目の書き込み

Noteをはじめた理由

好奇心と皆無だった僕が、いま25歳という年齢にして、好奇心が絶頂にあり、
前々から興味があった文章を公の場で書くということをやってみたかった。
みんなが情報をネットで得てる現代で、自分の経験や知識、気持ちでもなんでも、”なにか”を発信するということをちょっとでもやっておきたいという思いがあった。
あとは、文章を書くこと、理路整然と話すことは苦手だけど、文章を書くことで何か新しい気づきが得られたらいいなという気持ちでやってみようと思う。
頭を整理する練習になるかな?
それにnoteに書くことで、多少見られる体で文章を考えかけそう。
(ちなみに最近だと、ピアノと野菜を自分で育ててみること、日本語教育とかに興味がある。)
ここまで20分ほどかけて書いたけど、戻って付け加えたり、頻繁に修正したり、文章を書くって難しいや。
まあ、気が向いた時に、ここに書き込んでいけたらいいなあ。
1回目はもうおしまい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?