見出し画像

お久しぶりです

お久しぶりです皆様
八幡結愛です!
最近更新しないって???
サボってましt..(殴
決してサボってた訳じゃないですよ!?!?
ノート書ける程の体力が残ってなかっただけですww
まあそんな話はさておき、皆様は元気でしたか??
私は相変わらずバイトしてゲームしてっていつもと変わらない日々を過ごしてます!
最近思ってることと言えばゲーム配信ができる環境が欲しいぐらいしか思ってませんw
最近バイトが忙しくてやりたい事が全然できてないんですよね〜、、
慣れた頃にまたシフト変わるから全部において手を付けられない..w

あ、ノートの更新頻度2日に1回でしたが、
週に1回に更新頻度を勝手ながら変えさせていただきます。

まあ長話がすぎてもあれなのでこの辺で
また逢う日まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?