見出し画像

ヴァンフォーレ甲府、天皇杯優勝。

おはようございます。しんまちです。

昨日、天皇杯決勝でしたね!
僕はテレビで観てました。

後半の山本選手のPKもらってからの神セーブ、
その山本選手が最後にPK決めて初優勝を決める。

いやードラマすぎません??

地元の友達も大体インスタでVF優勝について嬉しそうに書いてて
甲府、山梨を代表するチームなんだなって改めて思いました。

めっちゃ昔、僕が小3の頃にまだJFLだった頃にヴァンフォーレの試合見に行ったことがあります。
確かベルマーレ平塚(現・湘南ベルマーレ)戦だったかな?
また観に行こうかな〜。


それでは今日はこの辺で。
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?