見出し画像

最近お笑い動画をよく見てます笑

こんにちは!

最近首を痛めてて、ストレートネックが原因だと判明して、入念にストレッチしてるやぎです笑

いやー、昨日仕事で嫌なことがあって、やっぱり結果を出さないとあかんなーと思っているんですけどね。

結局全ては自分自身の問題でしかないと。

まあそういうわけですね。

そんなことがあったので、昨日は夜の街を2時間ほど散歩したわけですが、やっぱりそういう憂鬱な気持ちも歩いてたら忘れてしまう、ありがたい脳みそをしております笑🧠

みなさん、嫌なことがあったらどんなことで気分をリフレッシュされていますでしょうか?

ぼくは最近お笑い動画をよく見てます!飲み会とかで一発ギャグを振られることがあるので、ネタをインプットしているわけですが、まあやっぱり芸人さんは面白い。

その中でも今さらですが、キングコングさんのネタを見てます👀西野さんとお話させていただいた時も思いましたが、ほんとに頭いいなと。その上でちゃんと面白いって、もう最強だなと笑

みなさんも毎日明るく楽しく過ごしていきましょう♪

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?