見出し画像

ダメな日。

こんばんは!
作家の益永あずみです。


今日は「ダメな日」でした。

なぜダメだったと思うか。

・予定していたことが出来なかった
・予定のところまで進まなかった
・未だに閃いていない焦り
・なんか1日中体がだるい


しかし、
予定していたことができなかったのは、
他のことをやった結果であって、
その時々に目や耳や口や手足を動かしていたから、
予定していない収穫物はあったわけで。

明日は大きな閃きがあるかもしれない。

そのために今日はちょっと悶々するけど耐えよう…。

絵も楽しくなかった。
けど、あ、ちゃんと心が反映されてるっていう発見はあったので、そこは楽しかった!

さて。
もう一踏ん張り向き合おうぞ!!!

やるっきゃないっ!

6日目 ん〜…

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは今後の創作活動及び未来を担う子供達のために使わせていただきます。