見出し画像

【漫画】大人の4コマ漫画!

昨日はじめてキャラクターを描いてみたのですが、これだったら同じのを描けそうだったので、4コマ漫画に初チャレンジしてみました。

どうしても文章を書きたくなってしまうのですが、ぐっと我慢することにしましたので、想像で汲み取っていただけたら嬉しいです♪


それではちょっとシュールな4コマ漫画のはじまりはじまり〜!





2




3




4



おしまい!

いかがでしたでしょうか!笑

処女作にお付き合いくださってありがとうございました!

それではよい1日を♪


ヤギのミルク
益永あずみ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは今後の創作活動及び未来を担う子供達のために使わせていただきます。