見出し画像

【漫画2】実話『あなたならどうする?』


こんにちは!
作家の益永あずみです!

本日は、数年前実際に新宿駅であった事を漫画にしてみました。

ぜひご覧ください!


タイトル『あなたならどうする?』































さて、あなたならこの後どうしますか?笑



ちなみに私は、

「昨日も声をかけられました」

とお伝えしました。

そしたらお婆さんはスッと人混みの中に姿を消しましたとさ……。


それにしても漫画を描くのってかなり難しいですね。
絵もそうですが、1コマの使い方。
色んな計算と技術が必要ですね。
あとアップする技術。
明るさの調整とかよくわかんなくていじりすぎて変なことになってますがご了承ください…!

すべてのレベルが低すぎますが、描くのがとても楽しいのでまた息抜きに描こうと思います。イヒヒ♪


最後までお付き合い頂きありがとうございました😊

良い1日を♪

ヤギのミルク
益永あずみ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは今後の創作活動及び未来を担う子供達のために使わせていただきます。