見出し画像

39歳・139日目の日記

やっぱり「都会の駅」が私の心を狭くさせてくるんだなと雨の中の通勤中に改めて感じた。

コロナ禍が終わっても在宅勤務OKな企業が本当にうらやましい。通勤ほど「無駄な時間」ってないと思う。

イライラするし疲れてしまうため、渋谷・新宿などは極力近づきたくないので、いつも避けて行けるルートがないかどうか探しちゃう。

・・・・・・

宝塚記念ファン投票の中間発表で、キャロットクラブ・一口愛馬のドゥレッツァが「5位」にランクインしていた。

天皇賞(春)のレース中に熱中症を発症し、その後の検査では「右第1指骨剥離骨折」が判明したため、宝塚記念に出走する可能性はゼロだけど、沢山の人がこの馬のことを忘れずに投票をしてくれているんだなと思うと嬉しかった。

ニッカンスポーツより

・・・・・・

スーパーの赤札堂で不思議な夕飯を購入。
(自炊する気などさらさらありません)

具材たっぷり溢れ寿司
350円

お腹が減ってたからかもしれないが、見た目よりも美味しく感じた。コスパ良!

・・・・・・

明日も仕事だし眠すぎて今すぐにでも布団に入りたいけど、6/1(土)0時〜、喫茶二十世紀の7月分の予約が開始するので眠れない。
トニセンのコンサートの日の予約は超激戦になるので寝落ちは許されない。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?