今を生きる。

気軽にブログ始めたので、他愛のない話題ばかりになってしまいますが、どうかお許しをお願い致します。


今さっき自分の運動する計画を実行するべく、早速ウォーキングに行ってきました。

歩くこと、とりあえず20分間でした。

かみさんも一緒に歩いてくれたので、話しながら、散歩に近いウォーキングになりました。

気分リフレッシュ出来て良かったです。

これから先、この散歩に近いウォーキングを続けていきます。

最終的にはランニングをしたいのですが、今はまだこのままいけばいいです。


欲を言うと、平日仕事へ行く前、起床してすぐに朝散歩をしたいところです。

去年の夏に、その朝散歩を1週間続けて、案外に疲れたので辞めてしまい、そのままだったので、その引き継ぎをします。

明日、起床してから15分、朝散歩します。


何と言うか、今を生きるじゃないですけど、過去や未来は大事かもしれません。

だけど、究極を言うなら、生きているのは今なのだから、今この瞬間が一番大切です。

何が言いたいかと言うと、長期の目標はたまに確認すれば良く、とにかく今現在に集中したいのです。

今はブログに集中していますが、超短期目標として明日、朝散歩を決行します。


よし、やってやるぞー!

最低でも1週間は続けないと自分的に納得出来ません。

今を生きる、そうだ、やるなら今しかねぇ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?