連休明け初日

こんにちは。

自分はクリエイティブな精神でいつもいたい、と願っているやぎさんです。



今日の午前中は、用事を詰め込み過ぎました。

市役所に行って手続きをしてから、マクドナルドで1時間半勉強をして、西友で買い物をし、その具材を使って家で昼食を2人分作りました。


正直なんだか疲れたので、私は布団で横になりがてら、持っているApple Watchの設定を検索して、PASMOに無事にチャージすることが出来ました。


休みながら動く感じです。

まあ何と言うか、ジッーっとしていられないです。


さすがに多動過ぎるのは良くないと思い、今パソコンでクールダウンしているところです。

今日の仕事は軽めのが一つ16時に入っています。


それまで自由時間なので、専ら休むことに重点を置いて、横になっています。

当然明日も明後日も、仕事があるわけだから、体調管理で失敗していられません。

安全安心を心掛けて、自分を慈しみます。


自分を愛している人が、人を愛せると思うから、1番身近な存在の自分を大事にしてあげます。


転職関係の行動は、今様子見にしています。


仕事が安定的になってから、再考した方がより良い答えが出そうです。


何よりも夜はよーく眠って、しっかり休める体勢にし、いざとなったら動くことにします。


現状に感謝しているけど、お給料の額とも相談します。


次のお給料は6月15日なので、とりあえずそれまでは様子見ます。



そんなわけで、14連休明けの初日は静かに始まっています。

今から地域生活支援センターに行って、次の仕事まで待機させてもらうのもありです。


ありがとうございました。

今回はこの辺で。

スキ、フォローありがとう!!

また来て読んで下さいね。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?