見出し画像

箱根新婚旅行、寝つき編。

いやー、今日の箱根新婚旅行、物凄く楽しかったのだけど、ひとつ難点が浮上しました。

現時刻21:15とまだ寝るには早いですが、今かみさんは早々と眠っており、私はいつも飲んでいる眠剤が効かず、要は時間を持て余している状態です。

そこで、こう言う場合の私の強い味方が、そうこのnoteです。

徒然に思ったこと感じたことを書けば、気持ちがスッキリしますし、なんせ暇つぶしになります。

寝付けにない夜には、もってこいです。

変な話、かみさんとの夜はサイコーでしたw

始め私が知らぬ間に緊張していて、うまくスムーズにいかなかったけど、優しいできた私のかみさんは、そこを優しく対応してくれて、結局は最後まで辿り着いて、無事幸せな営みを行うことが出来ました。

本当に良かったです。

私のかみさんの器の大きさに再び感謝する次第です。

ありがとう私のかみさん。

あなたと巡り会えて本当に良かったと心から感謝して思えます。

いつまでもこのまま幸せに、安心して暮らしていきたいですねー!


さて、眠剤が効きません。

眠気がこないです。

まあ焦ることはなく、じきに眠くなったら自然と入眠出来るでしょう。

下ネタを話してしまい、申し訳ないですが、今はこのnoteでのブログが書いていて楽しくて仕方ありません。

自由がここにはあるから、表現の世界の魅力に圧倒され、自分はこのまま、自由気ままにブログを書き続けられたら良いです。

まあ、最悪一睡も出来なくても、ロマンスカーで傾眠してもいいし、死ぬことはないので、かしこまって考える必要もないでしょう。

小説を書かないで、このnoteハマりかけているのだけど、この際だから執着を捨てて、こんな感じに日常を綴ってもいいと思うようになりました。

いや楽しいなぁ。

22:30位までに寝付けたら、それでいいかと思い直し、ナチュラルに眠気がくるのを待ちます。

時間潰しにお付き合いさせてしまい、申し訳ないのとありがたいのでいっぱいです。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

この先の続きは当分ありそうなので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?