わかりませんのよ

恋愛したいしたいしたい
という気持ちもなくむしろめんどくさい
義務でアプリやってるから余計憂鬱なんだな

結婚したいのかしたくないのか
よくわからなくなってきたな

結婚してる人が優れてるわけでもないし
普通とも限らないけど
結婚してる人は普通の枠にいられてて
羨ましいんですわこちらからした

結婚したらこのモヤモヤが解決するのか
そんなこともない
子どもがいたらそれはそれで悩みも増える

独身を羨ましがってる既婚の人も
たくさんいるだろうしな

ないものねだりだよね

うまくいかないときほど
過去の嫌なことばーだか思い出すよっ

26.27の私もっとうまくやれてたらよかったのに

まあそんなこと言っても仕方ないんだけどねっ
当時の自分はめちゃくちゃしんどかったんだと思うしできる限りの努力をしてたはず

超える人出てくるかしら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?