見出し画像

ちょっと「謎」なフォロワーさん

皆さん、こんにちは!
八神夜宵です!

おかげさまで、毎日少しずつフォロワーさんが増えてきているんですが、ちょっと最近謎なのが、

フォローだけしてフォロワー0、記事0のフォロワーさん

がいること。

最初は、「あ、登録したばかりなのね!」と思っていたんですが、3週間経過しても、記事どころか自己紹介もなくて、フォロワー数だけ4桁とか。

フォローもちょっとついてたりするんですけど、これはフォロバ100の方々の分ですかねぇ?

なにか意図があるんでしょうか?
私は記事読んだり、自己紹介読んだりしてからじゃないとフォロバしないので、そのままにしてるんですけど、この対応は正しいのでしょうか?

皆さんは、どうされてますか?
ちょっと気になったので、記事にしてみました。

何か事情をご存じの方いらしたら、コメント下さいませ。

それでは、今回はこの辺で。
じゃわっとさんばばん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?