見出し画像

執筆の秋

こんばんは。
最近、急激に涼しくなってきましたが、みなさん体調管理に気を付けましょうね!

さて、私は、と言うと、短くなった秋を堪能するわけでもなく、日々のんべんだらりと暮らしておりますが、いつもと違うことと言えば、本腰入れて小説書いてることだと思います。

と言っても、それだけでご飯は食べられないので、普通の(?)仕事も半日ほどはしておりまして、その他の生活に費やす時間を考えれば、一日3~4時間を執筆活動(と、言うほどの物ではないけどね)に充てている、というのが実情ですが、それでも、NOTEの100日連投で鍛えた粘り強さで、「書き上げるまでは続ける」という最低ラインはクリアできそうです。

現在は「サイテキカイ」(これはNOTEで読めます)と新人賞に応募用の小説を2本の計3本を同時進行しております。

「無謀なことを・・・」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、気分は売れっ子作家(実際お金はどこからも振り込まれないけど)でございまして、あれこれ忙しくしてる自分が、結構好きだったりするので、私には合ってるかなー、と思います。

「サイテキカイ」以外は〆切のあるものなので、割合的には〆切ある方を優先しております。

どこかで八神の名前を見かけましたら、ぜひ、応援ポチの程、よろしくお願いいたします。

それでは今夜はこの辺で。
じゃわっとさんばばん!

#執筆
#売れっ子作家
#クリエイターフェスティバル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?