見出し画像

お久しぶり投稿

みなさんこんばんは。
全開、「ただいま。」を投稿してから、一ヶ月が経過してしまいました。

ちょっとナーバスになっていた時期でしたが、実は、あの後に大きな依頼(覆面カウンセラーの)がありまして、その内容が「今ある私の全て」をぶつけないと、成果が出せないと思いましたので、そちらに集中しておりました。

いやはや、とてもとても興味深い仕事になっておりまして、期間をいつもの倍にして臨んでおりましたが、それもどうやら8割方完了し、あとは報告書をまとめて終わりになるかと思います。

時期的にタイムリー過ぎてこちらに書くことはできませんが、落ち着いたら創作の形で、今回の経験を活かしたい、と考えております。

しかし、人生とは本当に不思議なもので、ひどく落ち込むような事柄があった直後に、全力でぶつからなければならないような、それでいて信念的にも絶対に避けることのできないような大仕事が舞い込み、てんてこ舞いしているうち、いつしか悲しみや苦しみを忘れさせるという風にできているようです。

私は特定の神様を信じてはいませんが、何かこう、「天の計らい」のようなモノがあるような気がしてなりません。
おそらく、どこの誰とは言えませんが、人の行いを見て、いろいろな配材を考えているような存在はいるのでしょうね。

今日はほんとに久しぶりに愛犬たちとも会うことができ、熱烈な歓迎を受けながら心ゆくまで「吸い」を楽しみ、満ち足りた気分で眠ることができそうです。

また定期的に投稿を再開(今度こそ!)させたいと思いますので、初めましての方、半分お忘れの方、そして何より、ずっと心に掛けていて下さった皆様方、あらためましてよろしくお願いいたします。

それでは今夜はこの辺で。
じゃわっとさんばばん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?