見出し画像

はじめてのビュウ

みなさんはじめまして。
NOTE始めてみました。

まずは、簡単に(人物特定されない範囲で。。。)自己紹介。
東北地方の、さらに地方に住んでます。
年齢性別は非公開にしておいて、後々クイズにでもしようかな?

小さな頃から絵画や文章を書くのが好きで、原稿用紙に山ほどの物語や小説などを書いてきましたが、ここらで皆さんに読んでもらうのもいいのかも、と思ったのが始めたキッカケです。

飽きっぽいので、どれだけ続くか未知数ですが、ぬるーくながーく続けられればいいかなあ、なんて思ってます(始めたばかりなのに!)。

よろしくお願いしゃす!
今日はこの辺で。
じゃわっとさんばばん!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?