見出し画像

30日続いた!?

NOTEを始めて、今日で30日連続投稿となりました!
モットーは「浅く広く」で、人一倍好奇心も強い反面、とても飽きっぽく、物事には形から入るタイプのこの私が。

あ、でも実際は他にも30日以上続いてることもあるので、NOTEだけではないんですけどもね。

それでもまあ、すごいことですよ。
あくまで個人的に、ですが。

読んで下さった方、スキしてくれた方、フォローしてくれた方やコメント頂いた方、それともちろん、NOTEの運営の皆様にも、心から。

30日分のありがとう!!!

ほんとはもっと書きたい出来事もあるし、NOTE始めた最大の理由である、書き溜めた物語を吐き出す、ということをしたいのですが、今の私に一日は24時間は短すぎて、とてもやりくりがムズカシイのです。

浮世の義理ってやつで、結局GWも全部仕事になっちまったしなぁ。
創作大賞、間に合うんかなぁ・・・。

とは言え、今日は良いニュースもありましたので、この場を借りて?
ご紹介!(私がするまでもないことでしょうけど・・・。)

まずは、
「新しい学校のリーダーズ」がMステ初登場! おめでとうございます!
オトナブルー、いつも通りのクオリティでさすがだった!
タモリさんとの絡みでも、爪痕残した感あるよ。

「ショコタン結婚発表!」
ギザめでたし!
「ショコタンは結婚しない」と勝手に思い込んでたショコタンロスの諸兄には良くないニュースだったかも知れないけど、男も女も価値観を共有できる他人と出会い、共に時間を過ごすということはとても大切なことなので、ここは漢らしく、ショコタンの新しい挑戦を応援してあげてくれ!
八神はそんな諸兄を陰ながら応援しているぞ!(余計なお世話だがっ!)

あとなんかいろいろ、とにかくおめでとう!
みんな、GW楽しんでね!

それじゃあここらで、じゃわっとさんばばん!

※追記※
今日の野良ネコ親子は異常なし。
お母さん猫は朝夕のご飯完食、庭の端っこに💩もあったので片付けときました!
子猫お留守番でちょっと離れられるようになったのかしら?
子猫たち5匹も鳴き声が力強くなってきたような?


#連続投稿
#ショコタン
#新しい学校のリーダーズ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?