見出し画像

昴(谷村新司)(ナイツ風ツッコミ)

🎵目を閉じて何も見えず

「当たり前だろう。見えたら怖いわ。」

🎵悲しくて目を開ければ

「目を開けるのに何で悲しんだよ!」

🎵荒野に向かう道より、他に見える物は無し

「おまえ、目を閉じたまま、
どの様にして此処に来たんだよ?
誰かに拉致されてきたのかよ!」

🎵嗚呼砕け散る定めの星達よ
せめて密やかにこの身を照らせよ

「何?
訳の解らない話を、この状況下でするの?
今、拉致されておまえ、荒野にいるんだよ!
星空何て見ている場合じゃないよ!」

🎵我は行く、蒼白き頬のままで、
我は行くさらば昴よ

「馬鹿な事考えてるから、
スバルの車に置いて行かれたぞ!」

🎵我も行く、さらば昴よ

「もう一人おったんか〜い!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?