見出し画像

天然ボケ学会歌➕追伸

🎵 僕らみんなボケている、
ボケているから楽しんだ
手のひらを太陽に透かしてみたら
天然は変わらないボケの血潮、
みみずだって、オケラだって、
アメンボだって
みんなみんな、
ボケているんだ友達なんだ。

追伸
ボケは笑いを誘う。
ボケは勇気をくれる。
そしてボケは世界恒久平和の道を拓く。
世界中の全人類が相手の人の事を思い、笑わす。
そう、一人一人が
「相手の人を楽しませてあげたい」と、
言う心を持っていたならば、
絶対に戦争は起こらない!
全世界は平和になる。

ボケはユーモア。
ボケはお笑い。
お笑いは、健康の元

そう我々は名誉ある
天然ボケ学会員だ!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?