見出し画像

Mリーグファンの独り言(9)


9

またもや、同じ事を書く羽目になってしまった。

ドリブンズの村上選手。あんなにリーチを掛けたのに、
あんなに高い手をテンパったのに、一度も上がれず、
4位になってしまった。

元気でよく喋るケンちゃんも、一位を守れず結局3位。

「なん、なん!」 と言いたいのは、ケンちゃんだけではないでしょ。

頑張れドリブンズ!
天はドリブンズを見放してはいないぞ!
きっと見放してはいないはずだ!
多分見放していないだろう?
私はそう思いたい。

まだまだ、チャンスはある。

でも、麻雀の神様は美女好みの様に感じる。

まる子に期待しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?