見出し画像

(詩)裕美の想い(三つ子の魂百までも番外編)



何故、貴方は気付かないの?私の想いを
いつも貴方は、私に無防備な背中を向ける

私は、貴方に会ったその日から恋の虜
私を夢中にさせといて、貴方は別の人を観ている
私が側にいるのに、何故?

でも良いの、そんな貴方が好きだから
いつかは、気付いてくれるでしょう
その時まで私、待つわ

だって、女ですもの
自分から告げるなんて、出来ないわ
私、こう見えても古風なの
だから気が付いて欲しいの
好きだから



追伸
裕美の気持ちになって詩を書いてみましたが、初めてなので詩ではないかも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?