見出し画像

Noteの投稿について


noteのホームを観ていつも感じるのですが、毎日、毎日多くの文章が投稿され掲載されていることに、驚きます。
これだけ掲載の件数があったら、
私の記事(小説)など人の目に留まる事が無いのは当然の様に想えてきました。
それでも、他の人達は沢山のスキの数を頂いているみたいです。
羨ましい限りです。
昨日ある事に気付きました。

私自身、他の人の記事を余り読まない。
スキとも言わない。

多くスキをもらえる人は、きっと多くの人の記事を読み、多くのスキを言っている人達だろうな〜と感じました。
私も人の記事を多く読んで、多くのスキを言っていこうと決めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?