見出し画像

あほやん 12月が好き編(222字の小説)

12月は楽しい月。
クリスマスにお正月。
クリスマスのプレゼント、お年玉も貰えるしとっても楽しみ。

だけど、サンタさん忙しいのか?去年は来なかった。
今年は来てくれるかな?
お父さん、お年玉くれるかな?

だけどお父さん、最近元気が無い。
いつも家で寝てる。
病気でも無いのに、寝ている。

「クリスマスのケーキは食べれるよね?」
と、お母さんに言っても返事が無い。
お母さんも最近元気が無い。

元気が良いのは僕一人。

僕は元気な中学生。
来年入試の中学生。
「勉強しなきゃ。」









#シロクマ文芸部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?