見出し画像

#3🌈1日1ついい事を見つけよう~子供の座薬が手にはいったー!PCR検査も予約できた!

こんにちはー✨🌟やふーです。

いやいや、、もう昨日、今日はいろんなことが重なって。

息子くんの熱がやはり高熱になって、
今日は朝からぐったりしていました。

コロナの影響で、
小児科、ほんとにどこもいっぱい。 
待ち時間がとんでもないことになっていた。

そして1件だけ昨日予約がとれて、行ってきました。→そもそもこの予約とれたのも奇跡に近い。

今日粉薬のカロナールの処方だけだったのですが、
なんと息子くん、ゼリーで今までご機嫌で飲んでたのですが、いや!と言って全く飲んでくれなくなって。

困ったわたしは座薬を手に入れるため、
色々電話しました!

さきほどようやく行きつけのお医者さんにも
電話がつながり、座薬もらえました。

はーー助かったーー(^^)

小児科の先生たち、マジで大変だろうなぁ。。。と思うくらいの待合の人数。

そして、念の為のPCR検査。
朝から予約が全然取れない。。

沖縄も幼児の感染するのが増えてきているようで、
わたしも含め、お母さんたちが奔走しているはずー。

とりあえず、座薬も手に入ったし、
PCR検査も予約できて、
一歩前進した一日でございました🌟✨

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?