見出し画像

久しぶりに弾いてみた(*^^*)〜noteで文化祭〜

おはようございます🌟✨やふーです🌻

昨日ゆっくりできたので、
おなじみの?!(笑)
アンパンキーボードで勝手に作ったフレーズを弾いてみました。
ミスタッチもしてるけど、気持ちが通じたら🆗でことで(笑)


誰かが聴いて、少し前向きになれたらいいなぁ。
勝手に名付けて

         UP TO ME
    自分次第で、なんとかなるよ。
    て感じのイメージの曲です(*^^*)

私自身、昨日笑って泣いて寝て、
少し前向きになれたから、音に向き合ってみようと思えました(*^^*)

アンパンマンキーボード、知らない方はこちら。
子供のために買ったけど、結局はわたしが独占してる(笑)そして、息子くんの破壊行動にビクビクしているのです(笑)

鍵盤は1オクターブとちょっと。
そして、鍵盤メッチャ小さい。
だから、ミスタッチもご愛嬌で(笑)

そして、絵本で音楽一時期やってたのですが、最近滞り気味でした(笑)
一応マガジンはっとこー。

てことで、ついでに?!noteで文化祭もいけちゃうな、てことで(笑)

本日もみなさま、ステキな一日を✨
わたしもあなたも最強の運と笑顔で(*^^*)

日々是好日。


   ✨🌟✨🌟✨お知らせ✨🌟✨🌟
noteで文化祭開催中!
まだまだ募集しております(*^^*)
想像、妄想も🆗
今文化祭するなら、こんなステージあったらいいなぁとか。
いろいろお待ちしております(^o^)


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?