見出し画像

沖縄の水について 2

おはようございます✨⭐やふーです。

今日は沖縄の最近の水事情。
以前水については、少しふれてます。

最近うちの家だけかなーと思って声にはだしてなかったのですが、美容室でも同じ現象があり、記事にしてみました。

最近、お湯をだすと、
お湯⇒急につめたくなる⇒元に戻る。これが数分間に何度かあります。

なんでだろー。。

美容師さんも、最近のあるあるなんですよねーとはおっしゃられてて(笑)

は!!これうちのお風呂も同じ現象ですーと思わず同意してしまって(笑)

沖縄のみなさんのお家は大丈夫なのか?
わたしがたまたまなのか?

少し気になるなぁと思いました(笑)

よかったらみなさんの地域の水事情、
コメント欄、お待ちしております(*^^*)

本日も素適な一日を✨⭐

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?