見出し画像

この世界で最も大切なたった一つのこと

不安や心配がある時。

そのままの状態だと、何も変わらない。状況もそのままループしていきます。

この世界で最も大事なものは、あなたの健やかなフィーリングです。

どんな状況であっても、どんな環境であっても、あなたが感じたい健やかなフィーリングを味わうこと。

それが最も大切なことです。

まずは自分のフィーリングを整えること。それが最も大切なポイントです。

こういうものがほしい。

こういう自分になりたい。

結局、その先にあるものは、フィーリング、気持ちです。

ではでは、不安や心配の状況をどのように変えていけばいいか?

様々なテクニックがあると思いますがまず真っ先にやっていただきたいことがありますそ。

れは水分補給です。そして意識的に体動かすことです。

水分不足や運動不足によって、意識が収縮してしまい、結果的に心配や不安と言うものを引き寄せてしまう体質になっていることがあります。

水分補給そして運動することによって、意識は拡大をしていきます。すると自動的に思考とかフィーリングと言うものも拡大をしていく、つまりは健やかな思考、健やかなフィーリングになっていきます。

すると、様々なインスピレーションとか創造的なアイディアとかが浮かびやすくなってくるし、いわゆるやる気スイッチと言うものがオンになっていき、アクティブになります。

そして、姿勢も大切なポイント。

背筋が曲がっていくと、考え方も歪みます。

背筋がすっと伸びると、健やかな考えが浮かんできたり、元気になっていくものです。

健やかなフィーリングは、体の状態と関係しています。

トミ


-------------------------------------------------------------------------------------
★今この瞬間をワクワク生きるためのブログ「ENJOY NOW」
https://www.enjoy-now.com
★ワールドブルー
https://www.w-blue.com/
★創造の源を知って生きるためのシャーマニックプログラム「アウェイクニングプログラム」
https://www.awakening-program.com/
-------------------------------------------------------------------------------------
■ワールドブルーのSNS
-------------------------------------------------------------------------------------
◆@LINE
https://line.me/ti/p/%40worldblue
◆Facebook
https://www.facebook.com/WorldBlueLtd/
◆Instagram
https://www.instagram.com/kazuhiro_tomi/
◆Twitter
https://twitter.com/KazuhiroTomi


皆さまのサポートが励みになります。よりよい人生、ワクワクと豊かな人生に役立つ情報を今後も掲載していきたいと思います。何かの参考になれば幸いです。また、クリエイターの皆さまへは、オリジナル曼荼羅を共有していますのでお気軽にご利用ください。よろしくお願いいたします。