見出し画像

#6🌈1日1ついい事を見つけよう🥰本日はたくさん✨⭐

こんばんはー✨⭐やふーです🌈

今日はたくさんいいことありました。
やっぱり外に出るといいことってたくさんあるなぁと思えました🌈

①2週間近く、コロナや子供と自分の体調不良で休んでしまったけど、かなり快く同僚が待っていてくれたこと。

➁そのあと、なんと先週来沖していた社長のコロナが発覚し、先週がっつり話していた同僚二人は、さっそくPCRの検査することになり、帰宅。

そして、二週間休んでたわたしは、右も左もわからない状態で、いろいろ引き継ぎをされ(笑)

なぜかわたし一人で出たことない会議の発表で
やってもない、みてもない同僚二人の成果をトップバッターでハッタリで発表する非常事態を乗り越えられたこと(笑)
同僚が念の為にと作っていたパワポ駆使。
ほんとにこれに救われた。(笑)

ありがとーーー(^^)と大声で言いたい。
いやちゃんと言ったよ。(笑)

➂そのあと、息抜きに歩いてたら、会社のお菓子の共有スペースに、めったにない、きのこの山を発見したこと(笑)

④保育士さんからのコトバがけ
→これ、明日の記事にしたいと思います(^^)

とにかく今日はたくさん、いいコトがありました。

やっぱり外に出て、人に会って話すって
とてーも大事だなぁと感じたし、
パワーをもらえるなぁと思いました(*^^*)

明日は義父の病院の付き添い後に
仕事にいってきまーす(*^^*)

みなさん、良き夜を(*^^*)

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?