見出し画像

✨🌟アイコンにこめた想い✨🌟

こんにちは(^o^)

八風です。

父の手術が無事におわって、退院しました。

沖縄に帰って、
怒涛のごとく日常が流れ、週末。

なんか爽快感というか。
疾走感というか。
そんな心境の毎日です。

さて、突然ですが、noteやスタエフのアイコン変えてみました。一時期みなさんアイコンを変えておられるのを拝見していて、
わたしも何か考えたいなぁ、と思いつつ時が過ぎておりました。

将来名刺作るときにはこの方に頼みたい(^o^)と思っていたようこさんと連絡をとり、
イメージなどお伝えして、つくっていただきました。(まだ何も始まってもないのですが、描いていただいた未来に近づくように)

ようこさんのInstagramとBASE貼っておきます。可愛いです。

八風は歌を歌うんだ!音楽をするんだ!

以前、Voicyで、茂木先生がひまわりについてお話されてまして、わたしもひまわりみたいに人生を進んでいきたいなぁ、と思っていたので、ひまわりは入れたいこと。

🌟沖縄と京都のお花を入れてほしい
青紅葉を入れてくださいました。

🌟沖縄に飛んでる青い鳥
幸せを呼ぶ青い鳥
イソヒヨドリも入れてほしい

🌟ひまわりは黄色でなくてもオッケー!
→常識をやぶっていきたいなぁ、の想いをこめて。髪飾りのひまわりは切り絵にしてもらい、黄色ではない、ひまわりをつくっていただきました。

など、わたしのわがままな要望を叶えてくださり、ほんと感謝です。

そして、八風の十音(やふーのねいろ)についても、文字書いていただきました。
もう素敵すぎる。

下がるバージョン
ロゴっぽく
上にあがってるバージョン

はじめは、字体のみお送りいただいて、
これ音符みたいに上げたり下げたりできますかね?という無茶な要望にさくっと答えてやっていただけました。

プロって本当にすごい!!

と感動😭😭😭

なんかこれだけで
わたしの音楽人生を再開できてよかったなぁと思えたので、音を楽しんで音楽をやっていこう!と改めて思えました\(^o^)/

最近ちょこちょこアカペラで歌っております。
そして、DTMにハマっております。
なぜかというと、
家に楽器がなくても、音楽を作れる。
そう、すばらしい世界を体感しております。
弾き語りもしたいし。
キダ・タロー先生のようになりたい(笑)とふと最近は思い始めてる(笑)

やりたいことがぶわーと溢れ出す毎日。
まさか自分にこんな日々がやってくる、とは思いませんでした。

去年はみなさんの活躍を指をくわえて、ただ見ているだけだった。いや、指すらくわえてすらなかったように思う。
一歩踏み出すってほんとに大事だなぁ、と感じる日々。

live用チャンネル作りました(^o^)
フォローお願いします🙏

さぁ、沖縄へ戻ると、
育児、家事、仕事の戦場だったことを思い出した一週間(笑)

しかし父の手術のために関西に戻っている間は、完全に切り替えて一週間、わすれんぼさんな私は
本当に旦那や子どもの事は、あまり考えず。職場のことなんか、1mmも考えませんでした(笑)

父の手術の間もずっとフェスの音楽づくり。父の手術がなかったら、こんなに音楽と向き合った日々もなかったかもしれない。

お陰で進んだけど壁にもぶち当たったりして、わたしってクリエイティブな仕事が好きなんだなぁ、とつくづく感じました。

母にあんた、独身ちゃうんやから。ちゃんとしなさい、といわれる始末(笑)
でも音楽たくさん触れたし、歌えたし。
実家で久しぶりに熱唱して、
昔の自分にタイムスリップしてみたり。

しかし、本当に疲れていたのだと感じた。
4年間一人の時間ってあったけど、
数時間。子供と一日中離れたことはなくきたもんやから、体も心も疲弊してたのかもしれない。

ちょっと母の前では素の娘でいれたことは、
良かったのかなぁと思いました(笑)

さぁ、フェスまで1ヶ月ちょっと。

早い。
 
最初6月?7月?と言っていたような気がするが、絶対無理やったと思う。
8月にしてもらって、大正解やなと感じました(笑)

みんなで盛り上げましょー\(^o^)/

最後に歌う曲を最新の放送であげてます。
まだ改良中ですが、よろしければお聴きください\(^o^)/

それでは、みなさん、
本日もみなさん、素敵な一日を✨🌟

わたしもあなたも最強の運と笑顔で🌻

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?