見出し画像

母親アップデートコミュニティさんのトークイベント「世界の子育てとジェンダー」

昨晩は、母親アップデートコミュニティさんのトークイベントでした。
  
なんと150名ほどの方からお申し込みをいただいたそうで、リアタイでもたくさんの方と交流させていただきました。コメント欄の熱量がすごかったです。

企画実行を担当してくださったなつみさんのnoteもぜひ。

「母親を、もっとおもしろく。」母親アップデートコミュニティ

ひとりひとりが個性を解放し、自分を生きる。
違いを認め合うつながりによってしあわせの輪を広げていく。
100年後、「あの人たちが新しい母親の時代を切り拓いてくれたんだね」と言われるようになりたい。

引用:「母親アップデートコミュニティ」オフィシャルサイト


こちらでいただいたサポートは、次にもっと良い取材をして、その情報が必要な誰かの役に立つ良い記事を書くために使わせていただきます。