見出し画像

雑誌CREA主催のトークイベント「今、フェムケアを考える」にオンライン登壇します@3/17(日)日本橋の誠品書店

3月7日発売の雑誌『CREA』は台湾大特集
そろそろ行かなくちゃ。新しくなった台湾へ !

そして第2特集は「CREAが選ぶ BESTフェムケア発表!」です。

ということで、3/17(日)に雑誌『CREA』主催のトークイベント「今、フェムケアを考える」が日本橋の誠品書店で開催され、私も台湾からオンラインで登壇します。

もうお一人の登壇者は、長年日本のフェムケア・フェミニズムを牽引され続けてきた北原みのりさん

会場から、そしてオンラインでのご参加の2種類あります。

  • 日時:3月17日(日)14時00分~15時30分

  • チケット:「フェムケアお試しセット」付き会場観覧1,000円、オンライン参加500円(アーカイブの有無は、今のところ記載がありませんでした)

詳細・お申し込みはこちらから↓
https://crea.bunshun.jp/articles/-/46799

✈︎✈︎✈︎

「この春or今年、台湾に行くよ〜」という方には、ぜひチェックしていただきたい雑誌『CREA』の台湾大特集号。

コーディネーターはCREAといえばの、あの3天王の皆様が手がけていらっしゃるので間違いありません。

私も「台湾フェムレポート」という形で参加させていただきました。ぜひごひいきに。

ということで、もろもろお楽しみに〜〜〜!(私自身も楽しみです!)

こちらでいただいたサポートは、次にもっと良い取材をして、その情報が必要な誰かの役に立つ良い記事を書くために使わせていただきます。