見出し画像

解き放たれた豚

9月上旬に三回目のファスティングを終え、順調に体重・体脂肪を落としていた私






「ファスティングをして、食べ過ぎたら控えるという調整が出来るようになった!」
と思っていたのですが






勘違いでした






次のファスティング予定(一週間)を決めなかったことから、「ちょっと食べ過ぎちゃった」「ちょっと甘いもの食べとこ」が続いてしまいました







乗らなくてもわかる
ちょっと戻ってる







私は子の寝かしつけ後、夫とお菓子やアイスを食べながら録画したドラマやバラエティを見るのが大好きなのです







しかし、そんなことを頻繁にしていたら、どんどん体が重く苦しくなっていくのは当たり前
(せっかくのファスティング成功体験が、危うく大リバウンドで終わるところでした…)








そんな訳で、今月は23日からファスティングやります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?