見出し画像

西新宿の奥にひっそりと佇む南インド🇮🇳カレーの名店

新宿での野暮用帰りに西新宿「コチン二ヴァース」。ずいぶんと前から行ってみたかったが、なかなか機会がなかった南インドカレーのお店。場所は新宿中央公園の熊野神社の斜め向かい奥。11席のこじんまりしたお店だが、インド人スタッフたちが腕を振るっている。

お店の外観
カウンター風景
お店の説明


 オーダーは「パラタセット」。先ずはサラダ🥗。カレーはチキン、キーマ、豆と野菜からチキンを選択。「パラタ」とはインドのデニッシュパンで、ナンより薄く小さかった。これはこれでなかなか美味しかった。半ライスとの相乗せ。カレーはサラサラタイプで、じんわり辛い。大きなチキンがゴロンゴロンと入っている。口中に辛さが後に残ったので、ラッシーを所望。
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056242/

チキンカレー
パラタ+半ライス
サラダ🥗
ラッシー
メニュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?