見出し画像

笑顔が咲いた

柔らかい私でいよう

できないことが多くたって
とんちんかんな私だって
ワンテンポ遅い私だって
そのくせ突っ走っちゃう私だって

きっときっと私にしかない
味があるはずだから

ただにっこり笑って
柔らかい私でいよう


***

みなさんこんにちは。
みなさんは、自分の笑顔は、お好きですか?

私は、幼い時
頬骨がくっきり、お団子のように出る自分の笑顔が大嫌いでした


この間、久しぶりに
たまたま鏡に映った自分の笑顔を見て
あっ!小さい時の私みたい!
と、思ったと同時に、
なんだ、
柔らかくて優しくて、意外と悪くないじゃん♡
自分で言うのは、照れ臭いけれど、
そんなことを思ったのでした

人にはそれぞれ魅力的なところがあります
むしろ魅力的なところがない人なんかいなくて

なかなか自分では見つけられなくても

そのままで、あなたのままで愛されること
そしてそれを隠しておくことはとってももったいないよ〜ってこと、
あなたにも伝わったらいいなぁ
と思い、なんとなく書いてみました

って、そんな私も ときどき私を見失っちゃうから
そんなあなたと一緒に
今日もどこかで繋がって歩んでいきたいなぁなんて思います

今日も、こちらに遊びにきてくださったあなたにとって、素敵な1日でありますように☆ミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?