見出し画像

最近考えてること 自分の本当の幸せとはなんだろう

何度も考えてきたつもりでいました…。

自分の本当の幸せとは何か?ということ。

考えたつもりになってただけなのか、
当たり前だけど自分や家族の状況が決して恒常ではないからか、
それともコロナや世界の情勢の移ろいからそう感じるようになったのか分かりません。

本当に私が幸せと思う状態ってなんだろう?と思うようになりました。

答えはまだ出ていません。

仕事に没頭するのが幸せだと思って、認められ期待もされてるのに、何かが違うんです、。

答えはまだ出ていません。


とりあえずキャリア相談することに決めました。

相談をした結果はまた後日記載します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?