遠恋を聴いて

がんばるよ。

知らない曲はないと豪語するほどにすきだとしっているアーティストの曲を引き合いに出されて

それがまた、言葉がよくて。

生憎ジャンもケンもポンもする機会はなさそうだけれど
距離が味方になるなら、空飛ぶ糸はピアノ線なのかもしれない。


数ヶ月後だったり、
数年後だったり。
初めてを遺しておけばよかったと思うくらいに日々を辿る毎日がひどくきらびやかで思わず笑ってしまうくらい気障な君との会話をこんなに楽しめるなんて思いもよらなかったんだ。

幸せに怯えることをなんて呼ぶのか分からないけど
言葉じゃ足りなからと何かをするのならそれは2人で考えていこう

いつか堕ちたとしても
底を知ることを怖がらずに生きれそうなんだ




#未知道散歩 #短編 #一欠片 #恋愛 #日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?