愁いの中の

愛を見つける強さを教えてくれた。

この距離が大切さを教えてくれるなら
大事にするより大切にしていたいと
今なら彼らの言葉の意味がわかる気がするんだ。


かっこ悪いみっともない姿を見せれる相手ができたこと。
電車で肩にもたれられる相手ができたこと。
体調が悪いこと直ぐに気づけなくてごめんねと謝られる相手ができたこと。
人目を憚らずキスをする相手ができたこと。


隣にいたって尊さは大切にしたいけれど、私たちの出会いは歪なのだから今更歪みがあったって大丈夫だろうよ。


いつかこの愛がふつうになりますようにと祈られる側になることを祈って。



#未知道散歩 #恋愛 #日常 #一欠片 #短編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?