見出し画像

【夢と金】#4行動から【夢】を考えるPart2

おはようございます。ヤドリです。

本日も朝っぱらからよろしくお願いいたします!
何か雑談から始めなきゃいけないなんて、少し固まってしまいました。

弱者がやってはいけない強者の戦い方を意識してしまいました。
そう、キングコング西野さんの記事やVoicyですね、毎日更新しているのに、雑談やテーマがしっかりしているのは本当にすごい!
なんというか、想像もできないくらいの作業量を積み上げているんだと思いますね。
私もしっかり積み上げていこうと思います。

さて、今日も【夢と金】についてお話していきます。
【夢と金】というのはキングコング西野さんが発売予定のビジネス書です。まだ完成していないけど、Amazonのランキングで1位をとる作品です。
ぶっ飛んでます!生まれる前から強いことが約束されているような作品。
まぁそれもそのはず、キンコン西野さんのこれまでの実績を見るとそうなりますよね。

そんな【夢と金】を応援すべく、私も【夢と金】をテーマにブログを書いています。
すでに3記事書いていて、続いています。

そして本日は4記事目ですね。
内容は私の【夢と金】について考えています。

いまいち、自分の【夢】を文字に起こせない私が自分に問いかけている状況です。

前回は行動から【夢】を追いかけてみようとしています。
そしてその行動とはこういったこと。
・朝3時から朝活
・人となりブログ
・仮想通貨ブログ
・読書
・Brain購入
・NFT購入
・Twitter

朝3時から朝活していて、いろんなことしていることを話して、中途半端に切り上げてしまいまいた。

今振り返ると何をしていたかより、なぜしているのかが重要ですね。

そう私が、なぜ朝活しているのかというと、
それは、仮想通貨ブログで成果を出すためですね。

これはもう明確に文字起こしができます。

やっぱり、ブログで収益を上げるために、ブログ作業時間を取っている。
それが朝活になります。

私は土日休みで、日中は会社に勤めるサラリーマン中のサラリーマンです。
一般的に、会社に行く準備ができる時間に起きて、会社に行って、帰ってきてでは、ブログをする時間がないですよね。
なので、朝活をしています。

では次に
・人となりブログ
です。
これは何のためかというと、これもまた仮想通貨ブログのため。
いまや仮想通貨ブログもたくさんあります。
そのなかで、差別化をするために「人となりブログ」を書いています。
やはりそのブログを誰が書いているのかっていうのは大事だと考えてます。
誰かわからない人が書いたブログより、隣の席の同僚が書いているブログの方が読みますよね。たとえそれが分かりにくくても、ブログ書いている人がどんな人かわかれば信用って少し高まります。

とくに分かりやすいブログは本当にたくさんあって、ぶっちゃけてわかりやすいブログというところでは全く敵わない、、

なので「人となりブログ」を書いています。
やはりなるべく毎日更新して、単純に接触する回数を増やしていきたいと考えています。

そして、
・仮想通貨ブログ
これが正に、私の【夢】に一番近い作業である。とそう感じています。

それにしても、この位置に書いてしまうあたりは、私の人となりがもろに出てますね。

大事な内容だけど、作業を並べてみると真ん中に来てます。

今の私の心境ではこの位置って感じなのでしょう。
なにせ、思いつくまま書いています。

特段見直しはせずに、書いてますね。
はい、そうです、この作業が一番【夢】に向かっている作業。

仮想通貨ブログをどうしていきたいかというと、やはり収益上げたい、成果出したい。これにつきます。
月にいくらかでも稼ぐことができると【夢】に近づいている感じがしますね。

月50,000円とかいったら結構満足、月1,000円でもいいです、とにかく毎月収益がでるといいなと、日々頑張っています。

そのために、先ほどあった、朝活や「人となりブログ」を頑張っています。

まあ、ぶっちゃけるとジャンルは問わないのも事実なんです、
稼げるブログはというので現在「仮想通貨ブログ」をしています。

別にコンテンツ販売でも、キャンプブログでも個人で稼ぐことができれば良い。
ここではこんなまとめになります。

はい、終わり!
はい今日はもう終わりです!
もう4:11です。
これだけのための朝活ではないんです
#急な切り替えで足くじく

というわけで【夢と金】について書いているシリーズの今日は、行動から【夢】を考えるPart2になりました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは本日も素敵な1日をお過ごしください。
ヤドリでした。
じゃあ、まったねぇ~

こちら本ブログにもぜひお越しください。

TOPVIEWのブログはこちら

noteはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?